忍者ブログ
最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ/Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。 少額初期投資2900円で夢の扉を開いていくブログです。
プロフィール
HN:
sakio
性別:
男性
職業:
REコンサル
趣味:
ヴォーカル・カーペンター
自己紹介:
リアルスターグループ<最強チーム>メンバーとしてネットビジネスに新風を巻き起こします。
前向きで、コツコツとやる気のある方、このプログラムへのご参加をお待ちしています!
リンク
フリーエリア
*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧] [参加]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 pearly]
[06/30 sakio]
[06/30 SILVERSMITH]
[06/18 まほ(^^)ノ]
[06/14 まほ(^^)ノ]
最新トラックバック
バーコード
P R
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢のイチローさん、ヤメちゃいましたネ。 今日はちょこっと政治のお話。      

近々の第2ラウンド(総選挙)ソーリの孫対決になるのか、福岡とイオンのセレブ(御曹司)対決になるのか?

第1ラウンド(代表選)宇宙人(H氏)VSモアイ像(O氏)なんてのもありますが。 そんなことより!

肝心のこと忘れてやしませんか~

「天下り」、「無駄な公共事業」、「赤字国債」...山積した議題もイチローちゃんのドタバタでなにも審議が
できずに、15兆円前後の史上最大規模、バラマキ補正予算案がすんなりと衆院を通ったッてことを。

このバラマキ補正の正体は近い将来、必ず大増税で返ってくるはずです。
その時になって後悔しても、だれも責任なんてトリャしないんです。今も昔も相変わらず。

う~ん、こりゃしまった。どうしようと思った皆様。
①第2ラウンドで1票の武器を使う
②親しい代議士にゴマすっとく(寄らば大樹の陰)
③外国に移住する(でもインフルが怖い)
④税金上がったら物買わない
 ・・・・・・・・・・・・・・etc ←高速道路ではない。


てっとり早い処方箋、ここにあります! 支出が増えるなら収入を増やしとけばイイんです。
↓↓↓

r9-120.gif  ←未来型インターネットビジネスの決定版!



詳しい内容はこちらまで



お願い事項
内容を確認頂き、ご登録までいただけましたら、下記の内容をメールにて送信下さい。
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています)
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

送信メールアドレス yshappy1968☆yahoo.co.jp まで。
(送信時は☆を@にかえてください)

確認後、RSGへのご招待をさせて頂きます。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

RSGメンバー:sakio

PR
先日のWBC、ワールドベースボールクラシック。イチローに始まりイチローで幕を閉じましたね。

やはり開催時期に無理があると、もっぱらですが、それらの記事の中にイチローの筋肉の話が
ありました。

トップアスリートは体調管理のピークを一番大切な時期と試合に持って行くといいます。

イチローの場合、例年MLBでの開幕時期はスローペースでピークを夏場からに仕上げていて、どう
しても3月のWBCは他のメジャーリーガー同様、本調子では無いとのこと。

あの大会の前半、絶不調だったのは決して限界説ではなかったと思います。

特に決勝戦直前に筋肉の質が仕上がり、あの延長10回に最高のパフォーマンスを見せてくれました。

あの打席のイチローの、ピッチャーに喰らいついていく雄姿は今年の十大シーンとなるでしょう。

ネットビジネスも、経験の乏しい私ですら、毎日の試行錯誤で少しずつスキルという筋肉が増している
様に感じています。

今取り組んでいるリアルスターグループはビジネスモデルの優劣よりも、先達メンバーたちの熱いサポート
が大きなウリのひとつですよ。

私たちと一緒に最初の一歩を踏み出しませんか?
 
real-120.gif  ← まずは中身を知ってください。
     
    そして宜しければ一度ゲストとしてお迎えいたします。




先日清四郎さんが他界されました。謹んでご冥福をお祈りします。
自分の高校時代が、ちょうどRCのブレイク時期で、親友がコアなファンだったこともあり、
ちょっと衝撃的でした。

当時、トランジスタラジオが好きで、~ベイエリアから、リバプールから~のサビと、
フ~フッ~フ、フッフッフ~のコーラス部分にノスタルジックを感じます。

ただどちらかと言えば私はヤザワフリークでしたネ。
ソロになってからアメリカ進出までのLP(世代だ~)は確か全部持ってました。

定番のバスタオル、グッズもひと揃えで後楽園スタジアム(これも世代だ~)ライブに熱狂してました。

そのエーちゃんも今では還暦(だったと思います)、その場合、今年は還暦ツアーがあるのカナ?

一つのこと、一つの道を貫き通す、私にとってのカリスマです。

そして、最強カリスマたちが集う場所がココにもあります。r10-100.gif                   資料請求はこちら

   リアルスターグループ<最強チーム> 

         ダウンサポートあり、ミクシィレベルのSNSで完全フォローあり、
               未来型インターネットビジネスの決定版!

仕事がら、いろんな業種の用地確保や企業誘致に奔走していますが、

そのカテゴリーに店舗開発という分野があります。

飲食店、物販、サービス業、ホテル、病院...etc、その中で比較的多くコンサルを受けるのが

スーパー業界です。スーパーもコンビニから大規模小売店舗(イオンなど)まで業態の裾野は

広いのですが、私の地元九州に常識破りのディスカウントスーパーがあります。

その店は鹿児島県阿久根市に在り、現在地元で3店舗出店しています。

マスコミで評判になっていますから、ご存知の方は多いと思いますが、

店名は「AZスーパーセンター」。 マキオという会社が経営する大型小売店舗です。

コンセプトは、24時間営業、生活必需品をAからZまですべて揃える、なんと取扱い品目は約35万点。

徹底した顧客志向で大手が見向きもしないような立地で一人勝ちの状態です。

このお店ではなんとスーパーで車が買えます。
 
 レジで野菜を買う様に陳列してある車が買えてします。

 またお客のリクエストに応えて、買った車の車検もでき、買い物の間に

 仕上げて帰れるスピーディなサービスを提供しています。


全国への店舗展開も考え中なので、私としてはいつか店舗誘致のお役に立ちたいと考えいる開拓先です。



こちらもおススメ!手厚いサポートと打てば響く仲間たちが待っています。

 副業、本業、おこずかい稼ぎ、近未来インターネットビジネスの決定版

d08ecea4.gif
 

 ←資料請求、ご登録はこちらまで。






ご登録いただけましたら...

特記事項
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています):

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

上記の項目を記入され、送信メールに貼り付けて、
⇒yshappy1968☆yahoo.co.jp(送信時は、☆を@に変えてください)
まで、お手数ですが送信をお願いします。
手続き完了後、RSGへご招待いたします。

RSGメンバー:sakio






 

Copyright © 2008 福・業・人のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS