忍者ブログ
最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ/Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。 少額初期投資2900円で夢の扉を開いていくブログです。
プロフィール
HN:
sakio
性別:
男性
職業:
REコンサル
趣味:
ヴォーカル・カーペンター
自己紹介:
リアルスターグループ<最強チーム>メンバーとしてネットビジネスに新風を巻き起こします。
前向きで、コツコツとやる気のある方、このプログラムへのご参加をお待ちしています!
リンク
フリーエリア
*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧] [参加]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/19 pearly]
[06/30 sakio]
[06/30 SILVERSMITH]
[06/18 まほ(^^)ノ]
[06/14 まほ(^^)ノ]
最新トラックバック
バーコード
P R
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のWBC、ワールドベースボールクラシック。イチローに始まりイチローで幕を閉じましたね。

やはり開催時期に無理があると、もっぱらですが、それらの記事の中にイチローの筋肉の話が
ありました。

トップアスリートは体調管理のピークを一番大切な時期と試合に持って行くといいます。

イチローの場合、例年MLBでの開幕時期はスローペースでピークを夏場からに仕上げていて、どう
しても3月のWBCは他のメジャーリーガー同様、本調子では無いとのこと。

あの大会の前半、絶不調だったのは決して限界説ではなかったと思います。

特に決勝戦直前に筋肉の質が仕上がり、あの延長10回に最高のパフォーマンスを見せてくれました。

あの打席のイチローの、ピッチャーに喰らいついていく雄姿は今年の十大シーンとなるでしょう。

ネットビジネスも、経験の乏しい私ですら、毎日の試行錯誤で少しずつスキルという筋肉が増している
様に感じています。

今取り組んでいるリアルスターグループはビジネスモデルの優劣よりも、先達メンバーたちの熱いサポート
が大きなウリのひとつですよ。

私たちと一緒に最初の一歩を踏み出しませんか?
 
real-120.gif  ← まずは中身を知ってください。
     
    そして宜しければ一度ゲストとしてお迎えいたします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イチロー大好き♪
イチローだって人間だもの、調子のよいときだってあっていいはず。
でも、マスコミは色々言いたいんですよね、きっと。。。
イチローの運の強さ、もって生まれたセンス、精神の強さは勿論のこと、
やはり本人の努力があるからこそ成功していると思うのです。
ネットビジネスも、努力なしでは成功はしない!
一緒に頑張りましょう~☆
★RSG★南半球から bisky☆ URL 2009/05/18(Mon)14:13:33 編集
biskyさん
ご訪問お待ちしてました。コメントに感謝!

イチローはチチロー(お父さん)さんの英才教育の
もと、高校入学時にはヒットならいつでも打てるというレベルに達していたとか。まさに努力の天才ですネ。
sakio URL 2009/05/18(Mon)18:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 福・業・人のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS