忍者ブログ
最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ/Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。 少額初期投資2900円で夢の扉を開いていくブログです。
プロフィール
HN:
sakio
性別:
男性
職業:
REコンサル
趣味:
ヴォーカル・カーペンター
自己紹介:
リアルスターグループ<最強チーム>メンバーとしてネットビジネスに新風を巻き起こします。
前向きで、コツコツとやる気のある方、このプログラムへのご参加をお待ちしています!
リンク
フリーエリア
*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧] [参加]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 pearly]
[06/30 sakio]
[06/30 SILVERSMITH]
[06/18 まほ(^^)ノ]
[06/14 まほ(^^)ノ]
最新トラックバック
バーコード
P R
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春先、運転免許を更新しました。 シルバー?でもゴールドでもありません。 ノーマルです。
写真は失敗したな~ あわてて撮ったんで、まるで別人。 3年間はこのままか...
んッ、運転できる種類に中型?、よく見ると中型(8t)に限る、とある。

コレ間違いでしょう?って免許センターのおばちゃんに聞いたら、道路交通法の改正で運転できるようになったんダト。
普通免許でオッケーなんだ。 何か得した気分。。。

************************

ネットビジネスもやっと腰据えて取り組みができる様にはなりましたが、まだまだです。
最終目的をしっかりとした意識に高めて、自己診断で振り返りつつ、コツコツ前に進んでいる状況。

まわりの状況を見渡せば、たしかにパソコンで収入や利益はゲットできる時代です。
収入の大小はありますが)

そ~ね~、車の運転にたとえたら、

①パソコンを持っているだけ       ・・・ これはペーパードライバー
②パソコンが苦手って人         ・・・  免許は持ってるケド、たまにしか運転する人カナ?
③パソコンにはとりあえず慣れている ・・・ 仕事とかで車を日常的に運転する人
④パソコンを有効活用している     ・・・ 運転が職業の人(タクシーや トラック、バスなど)
そして
⑤パソコンのプロ、稼げてる       ・・・ F1ドライバー!

今の自分は、さしずめフェーズ③ってとこ。 早くF1レーサーまでレベルアップしたい!

*************************

一夕一朝にはいきませんが、ようはヤル気、気持ちの持ちようでしょうね。

普通免許で中型オッケーなら、運転がデキル・デキナイは別にして、とにかく運転してみる。
やってみるってことが大事カナ?

パソコンやネットスキルも頭で理解する前に体で覚えたほうが早いみたい。
ここ最近あらためてく感じてることです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

このビジネス参加に免許なんていりません。

d08ecea4.gif 


 最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ

 Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。


 ↑↑↑資料のご請求・ご登録はこちらから。

 
第1ステージ:5ティア報酬スーパーアフィリエイトとリセールライトビジネス
               
                ↓ダウンライン2名構築後      
     
       第2ステージ:事業化レベルのビジネスモデルをご用意

 ☆当プログラムはMLMビジネスモデルを採用していますが、全くクリーンなビジネスです。

メンバー専用!SNSコミュニティにおけるプログラムサポートがございます。


ご登録頂けた場合、必須です。↓           ↓↓↓こちらからもどうぞ

特記事項                          real-120.gif
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています):

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

上記の項目を記入し、送信メールに貼り付けて、
⇒yshappy1968☆yahoo.co.jp(送信時は、☆を@に変えてください)まで
お手数ですが送信をお願いします。
手続き完了後、RSGへご招待いたします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車の運転にたとえたら
私は③と④の間かな。早く⑤に進みたい!!

ただ免許取りたての息子の運転に乗るのは
まだまだ怖いデス
まほ(^^)ノ URL 2009/06/18(Thu)23:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 福・業・人のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS