忍者ブログ
最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ/Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。 少額初期投資2900円で夢の扉を開いていくブログです。
プロフィール
HN:
sakio
性別:
男性
職業:
REコンサル
趣味:
ヴォーカル・カーペンター
自己紹介:
リアルスターグループ<最強チーム>メンバーとしてネットビジネスに新風を巻き起こします。
前向きで、コツコツとやる気のある方、このプログラムへのご参加をお待ちしています!
リンク
フリーエリア
*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧] [参加]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 pearly]
[06/30 sakio]
[06/30 SILVERSMITH]
[06/18 まほ(^^)ノ]
[06/14 まほ(^^)ノ]
最新トラックバック
バーコード
P R
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルジャクソンさんの急逝で、全世界が衝撃を受けるな中、もう一人、ハリウッドのスターが天国へ召されました。

彼女の名前はファラ-フォーセットさん。 私的にはファラ-フォーセットメジャーズというフルネームの方が通りが良いですが...

チャリーズエンジェルというアメリカのTVドラマで一気にブレイク。その見事なまでのブロンドと健康的なセクシーさで世界を魅了した女優さんです。

最近では日本人女性も欧米化し、スタイルが良くて、手・脚が長いのが主流に成りましたが、なんせ私世代では胴長・短足・はにわ顔が当たり前の時代!
そんな中で、ファラ-フォーセットさんなんかは別次元の人だったですね~ 典型的なアメリカ美人です。
この頃の映画雑誌は「ロードショー」派と「スクリーン」派に分かれてました。

彼女の臨終を看取ったのが恋人のライアンオニール。このカップルは迂余曲折を経て、未婚のまま交際中だったのですが、死の3日前にライアンがプロポーズ。それを受け安堵したのか、彼女は安らかに天国へ旅立って行かれた、との話。

これは、ディティールこそ違え、ライアンが40年前に主演した映画“ある愛の詩”のシーンと被り、原題のLOVESTORYを地で行く生き様だったですね。

***************************************************

そして、マイケルが死の3日前、最後に会話した友人が、英の俳優マークレスターさん。
久しぶりにその名前を聞き、これも40年前、日本では大ヒットした映画「小さな恋のメロディ」を思い出しました。

マークレスター・トレーシーハイド・ジャックワイルド、英国の厳格なパブリックスクールでの純粋な子供たちの、常識や大人たちへの小さな反抗。
バックミュージックは、ジャンルこそ違え、後にマイケルと同じ80年代、一時代を築くビージーズ

大ヒットナンバー、MELOY FAIR は定番ですが、個人的には FIRST OF MAY がお気に入りです。

1970年といえば、まだ小学生!、ひとくちに80年代といっても、もう30年前ですか~
なんかフラッシュバックなここ数日...


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

このビジネスにも、感動があります。

d08ecea4.gif 


 最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ

 Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。


 ↑↑↑資料のご請求・ご登録はこちらから。

 
第1ステージ:5ティア報酬スーパーアフィリエイトとリセールライトビジネス
               
                ↓ダウンライン2名構築後      
     
       第2ステージ:事業化レベルのビジネスモデルをご用意

 ☆当プログラムはMLMビジネスモデルを採用していますが、全くクリーンなビジネスです。

メンバー専用!SNSコミュニティにおけるプログラムサポートがございます。


ご登録頂けた場合、必須です。↓           ↓↓↓こちらからもどうぞ

特記事項                          real-120.gif
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています):

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

上記の項目を記入し、送信メールに貼り付けて、
⇒yshappy1968☆yahoo.co.jp(送信時は、☆を@に変えてください)まで
お手数ですが送信をお願いします。
手続き完了後、RSGへご招待いたします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真実の愛ですね☆
コメントありがとうございました(^-^)

死の間際のプロポーズ・・・
幸せを感じて、あの世へ行く事が出来たのでしょうか?
僕ももうすぐ結婚なので他人事のような気がしません・・・
僕も幸せを掴めるようがんばりたいと思います。
SILVERSMITH URL 2009/06/30(Tue)12:19:50 編集
生き様
ハリウッドスターって、その私生活から映画のような生き方をした人って多いです。
だからその演技にもヒソロフィーが滲み出て観る者を引込み、感動を与えるのでしょうね。

SILVERSMITHさん、プロポーズの言葉って大事ですよ~。
sakio URL 2009/06/30(Tue)21:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 福・業・人のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS