忍者ブログ
最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ/Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。 少額初期投資2900円で夢の扉を開いていくブログです。
プロフィール
HN:
sakio
性別:
男性
職業:
REコンサル
趣味:
ヴォーカル・カーペンター
自己紹介:
リアルスターグループ<最強チーム>メンバーとしてネットビジネスに新風を巻き起こします。
前向きで、コツコツとやる気のある方、このプログラムへのご参加をお待ちしています!
リンク
フリーエリア
*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧] [参加]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 pearly]
[06/30 sakio]
[06/30 SILVERSMITH]
[06/18 まほ(^^)ノ]
[06/14 まほ(^^)ノ]
最新トラックバック
バーコード
P R
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は晴天の中、フリーマーケットの運びやに、朝の6時から駆り出されクタクタでした。

夜なべが多くて不健康な青白い顔や手が焼けた焼けた~。

 <本業にての引き寄せの法則実践記>

 去年の年初めにザ・シークレット関連本を読み漁り、チャ―ルズハネルのマスターキーにのめりこんで

 レッスンを実践しました。 仕事は不動産売買の仲介だったのですが、約半年のプロジェクトの間、朝一番

 の瞑想に始まり、マスターキーのレッスンを行いました。

  この本はザ・シークレットに比べ学術的で言葉が難しく心に刷り込むように精読しました。

  基本的にはボジティブな気持ちと集中力を平常心で維持していく事で、東洋ヨガの手法が多くもちいらて

  います。 プロジェクトは山あり谷ありで、最後まで成約できるかの連続でしたが結果は完結する事がで

  きました。

  1発取引で約2年分の売り上げを達成できました。

 あの時は失敗するというイメージが気持ちの中に全くなくて不思議な半年の経験でした。

今また、もう一つの引き寄せの法則見つけ実践中なのは、

これですネ↓↓↓↓↓↓↓↓
d08ecea4.gif


←資料のご請求、ご登録はこちら



 サポートというか、SNSでのコミュミティがとてもHOTで、ついつい孤独になりがちな日々の作業も

 苦になりません。ネットビジネスを考えている方、情報商材に心を荒らされている方、是非一度訪問

 されてみてください。 HPを読むだけでもタメになると思います。


ご登録いただけましたら...必須です。

特記事項
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています):

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

上記の項目を記入し、送信メールに貼り付けて、
⇒yshappy1968☆yahoo.co.jp(送信時は、☆を@に変えてください)
まで、お手数ですが送信をお願いします。
手続き完了後、RSGへご招待いたします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 福・業・人のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS