忍者ブログ
最高のビジネスモデルで月収7桁にチャレンジ/Time is Life, Dreams come true...夢は実現する。 少額初期投資2900円で夢の扉を開いていくブログです。
プロフィール
HN:
sakio
性別:
男性
職業:
REコンサル
趣味:
ヴォーカル・カーペンター
自己紹介:
リアルスターグループ<最強チーム>メンバーとしてネットビジネスに新風を巻き起こします。
前向きで、コツコツとやる気のある方、このプログラムへのご参加をお待ちしています!
リンク
フリーエリア
*+WEBRING+*
[前へ] [ランダム] [次へ]
[一覧] [参加]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/19 pearly]
[06/30 sakio]
[06/30 SILVERSMITH]
[06/18 まほ(^^)ノ]
[06/14 まほ(^^)ノ]
最新トラックバック
バーコード
P R
忍者アド
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100年に一度の経済危機というからには

頼れるものは自分だけ!

1年前から収入アップのためにネットビジネスの構築をと、

あれこれ手を染めてみましたがどれも上手くいかず、

挙句に幾らかの借金まで負ってしっまた昨年の暮。

信頼するレビューサイトのリンクを眺めていた時に

本物のプログラムに出会いました。

↓↓↓↓ コレ ↓↓↓↓  
r9-120.gif←資料請求、ご登録はこちら
                       


このプログラムの概要

リアルスターグループには1st.ステージと2nd.ステージがあり、

1st.ステージは主に『即収入』を得る事に特化しています。

まず、リアルスターグループにメンバー登録するには、初期登録費用が必要で、

その費用は、登録時に一回ポッキリの2,900円(税込み)です。

この2,900円の投資で大金を稼ぐ土台作りが出来るという事です。

特典① リセールライト商材が使い放題。

リセールライト商材とは『再販権利付ソフト』の意味で、この商材を購入した方は、
この商材を再販(転売)する権利を得られ、ビジネスを開始できるということです。
これが、1st.ステージでのメイン商材となります。数十万円の価値があるものを
2,900円で使用でき、アップロード後すぐにリセールライトビジネスを開始できます。

特典② 5ティア報酬アフィリエイト  

登録後、自分の紹介IDが入った宣伝用サイトが支給されます。このサイトをブログ
やHPで宣伝し、紹介者がでるとアフィリエイト報酬が、計5段階まで発生する仕組みです。

  • 直接紹介      1,000円
  • 間接紹介(2段目)  500円
  • 間接紹介(3段目)  300円
  • 間接紹介(4段目)  100円
  • 間接紹介(5段目)   50円

しかも、この報酬は即金で支払われます。

登録者がでると、リアルスター本部からメールで連絡がきます。

そして払い出し請求後、24時間以内に指定した口座に振り込まれます。

入金までに締め日などで1~2か月も時間がかかるASPとは比べ物になりません。

特典③ まだある特典

リセールライト商材とは別に『商材』と『E-book』が貰えます。
自己使用で使う事にとどまらず、メルマガアフィリや媒体のファン作りの特典など
に有効です。 

リアルスターグループの詳細とご登録はこちら。
 ↓↓↓↓↓↓
r9-120.gif



お願い事項
内容を確認頂き、ご登録までいただけましたら、下記の内容をメールにて送信下さい。
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています)
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

送信メールアドレス yshappy1968☆yahoo.co.jp まで。
(送信時は☆を@にかえてください)

確認後、RSGへのご招待をさせて頂きます。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

RSGメンバー:sakio
 

PR
過去記事で、イチローからオザワイチローと続いたので、~ロウ三部作にしました。


「おーい、このメールちょと見てくれ~」 「とどいたメールってどこにあんのよ?」
今日もまた上司である、アナログ部長のITお世話係りが始まる。

「ここっすョ、受信トレイをクリックして...」 「んッ受信トイレ?」 ←天然です。

「え~ッと、あッこれWordだ。いまだに慣れないな~」

☆★☆★☆☆★☆★☆
先日、「一太郎のジャストシステムはFA関連メーカの持ち分法適用会社になりましたネ。
代表である浮川社長は株主として残る様ですが、筆頭株主の座を譲ることとなりました。
1995年のネット元年以前の、「一太郎」の時代はついに終焉を迎えた様です。
☆★☆★☆☆★☆★☆

一太郎ッて**************************

若い方には、「一太郎」と言っても、エッたこ焼き太郎?なんて人もいるカモですが、依然根強いファンは多いのですョ。このアナログ部長もそのひとり。
また、こちらの役所でも入札なんかで使う書面にはいまだ、「一太郎」を標準指定しています。

「一太郎」の長所は、縦書き機能ですね。一太郎は縦書き文化、「Word」は横書き文化なので、映画やTVのドラマの脚本家は、「一太郎」で執筆している方、多いと聞きます。
日本語変換機能は、精度において、マイクロソフト(MS)の「Word」よりも上じゃないですかネ。

「一太郎」の生みの親、浮川ご夫妻ソフトバンクの孫さんのように自宅開業でスタート、天才プログラマーの奥様の手により大ベストセラーとなり、日本語ワープロソフトの代名詞となりました。現在の日本語入力の操作のスタイルは、元々は「一太郎」独特の操作法なんです。

これに、立ち塞がったのが、MSの「Word」、MSは、OSであるウィンドウズと「Word」のタイアップ販売で、一気にシェアを奪っていきました。

「一太郎」のオンリーワンの縦書き、原稿用紙、専用用紙などのコダワリはマイクロソフトの世界戦略に市場から淘汰されてしまいました。

規格競争といえば、CD VS レーザーディスク、VHS VS ベータ、最近ではブルーレイ VS HDといったところでしょうか。

しかし、「一太郎」はその強烈な個性であるが故、消え去ることはないでしょう。 「一太郎」よ永遠に!


ネット時代の定説、「最初に最大のシェアを奪った者が、世界標準を獲得した者だけが勝ち残る」 う~ん、キビシイ~

*******************************
ところで、

私たちと一緒に、仲間の輪を拡げて、豊かな明日を築きませんか?

d08ecea4.gif
  インターネットビジネスの決定版>>>>>>>
 
  未来型スーパーアフィリエイトプログラム



     ↑↑↑
資料のご請求、ご登録手続きは
コチラからどうぞ。

特記事項(ご登録いただけましたら)
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています):
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

上記の項目を記入し、送信メールに貼り付けて、
⇒yshappy1968☆yahoo.co.jp(送信時は、☆を@に変えてください)
まで、お手数ですが送信をお願いします。
手続き完了後、RSGへご招待いたします。

RSGメンバー:sakio
 

日曜日は晴天の中、フリーマーケットの運びやに、朝の6時から駆り出されクタクタでした。

夜なべが多くて不健康な青白い顔や手が焼けた焼けた~。

 <本業にての引き寄せの法則実践記>

 去年の年初めにザ・シークレット関連本を読み漁り、チャ―ルズハネルのマスターキーにのめりこんで

 レッスンを実践しました。 仕事は不動産売買の仲介だったのですが、約半年のプロジェクトの間、朝一番

 の瞑想に始まり、マスターキーのレッスンを行いました。

  この本はザ・シークレットに比べ学術的で言葉が難しく心に刷り込むように精読しました。

  基本的にはボジティブな気持ちと集中力を平常心で維持していく事で、東洋ヨガの手法が多くもちいらて

  います。 プロジェクトは山あり谷ありで、最後まで成約できるかの連続でしたが結果は完結する事がで

  きました。

  1発取引で約2年分の売り上げを達成できました。

 あの時は失敗するというイメージが気持ちの中に全くなくて不思議な半年の経験でした。

今また、もう一つの引き寄せの法則見つけ実践中なのは、

これですネ↓↓↓↓↓↓↓↓
d08ecea4.gif


←資料のご請求、ご登録はこちら



 サポートというか、SNSでのコミュミティがとてもHOTで、ついつい孤独になりがちな日々の作業も

 苦になりません。ネットビジネスを考えている方、情報商材に心を荒らされている方、是非一度訪問

 されてみてください。 HPを読むだけでもタメになると思います。


ご登録いただけましたら...必須です。

特記事項
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

・登録完了日:
・お名前:
・あなたのID:
・あなたの宣伝URL:
・メールアドレス:
・RSGでのHN:
・紹介者ID(お申し込み画面に表示されています):

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

上記の項目を記入し、送信メールに貼り付けて、
⇒yshappy1968☆yahoo.co.jp(送信時は、☆を@に変えてください)
まで、お手数ですが送信をお願いします。
手続き完了後、RSGへご招待いたします。

 

Copyright © 2008 福・業・人のススメ! リアルスターグループ<最強チーム>で稼ぐ! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS